博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

日本庭園(西部埋立第5公園)

「西部の門」

「裸婦のりん」

日本庭園

西部開記念碑

日本庭園の池

日本庭園の滝


亀の夫婦

日本庭園前並木通り


西部第5公園の日本庭園に出かけたときに撮影した画像です。


さくらの満開が終わり木々の新緑が際立つ頃となりました。


 日本庭園内にある池では、亀の夫婦が仲良く


石の上で甲羅干しをしています。


この日は、穏やかな暖かい一日を過ごすことが出来ました。


招き猫の生活と文化/家庭と住まいの備忘録。 - Yahoo!ブログ
お福さんのビジネスと経済(金融と投資)の備忘録。 - Yahoo!ブログ
ねこ侍の趣味とスポーツ/エンタテインメント - Yahoo!ブログ


おつかれさまでした。


今日もよろしくお願いします。