博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

朝の空・雲 島

朝の雲

広島湾の島 遠くにタンカーが見えます。


おはようございます。
広島市西区 天気:☁〜☂ 80%  気温:18℃/11℃
今朝は、鶯の囀りで、目が覚めました。
この時期になると鶯の鳴く声もいたについて、上手です。
春初めは、キュ キュ キョキョ~と鳴いていましたが、
最近は、ホーホケキョ!ホーホケキョ!鳴いています。
鶯やすべての自然界に生息する動植物たちには関心します。


昨日の広島カープは、床田投手の活躍と全選手の戦う迫力で、
ヤット連敗から脱出することが出来ました。
監督 コーチ 全選手良くやりました。
戦いは、これからです!頑張りましょう!
今日も勝ちに行きましょう。今日から連勝と行きましょう。


今日も、みなさま穏やかに過ごしましょう。



おはようござおます。


今日もよろしくお願いします。