博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

広島東洋カープ頑張れ!


緒方監督、好投アドゥワと菊池涼介を称賛/一問一答

画像と記事は関係ありません。


5/19(日) 19:41配信
 
日刊スポーツ


緒方監督、好投アドゥワと菊池涼介を称賛/一問一答


阪神対広島 阪神に3連勝しアドゥワ(左)とタッチする緒方監督(撮影・加藤哉)
<阪神1-5広島>◇19日◇甲子園


 広島が今季2度目の7連勝を決め、首位巨人にゲーム差なしの4厘差と迫った。先発アドゥワ誠投手(20)が7回を0封して2勝目を挙げ、菊池涼介内野手(29)が4安打2打点と奮闘した。


緒方孝市監督(50)の談話は以下の通り


    ◇    ◇    ◇


-アドゥワが好投


 緒方監督 前回に続いていいピッチングをしてくれた。打たせて取る持ち味がしっかり出ていた。


 -7回1死三塁の場面で無失点


 緒方監督 そういうところが大事だからね。ランナーを出してもしっかりと切り替えて、次の打者に対して、簡単には失点しないという。彼の評価にもつながってくる。打線も先制、中押しといい攻撃をしてくれた。反省するところはあるんで、そこは反省してね。


 -菊池涼が4安打


 緒方監督 連戦から抜けて、2試合、3試合というところで体も元気になってきて。非常にいい打撃をして、頼もしい限りです。
.
 
 


【関連記事】
 張本氏「カープ球団にあっぱれ!」
かな子夫人が明かす緒方監督「いつ寝るんだろう」
 鷹30代が20代広島を破る FA戦略に大きな差
 鈴木誠也は「イチロー」から「前田」に 藤浪も刺激
 加藤紗里“広島の恥”バッシングもネタに
 


最終更新:5/19(日) 19:53
日刊スポーツ


おつかれさまでした。
今日も広島東洋カープ勝ちました。
これで7連勝です。


https://blog.with2.net/link/?2002336
広島東洋カープ人気ブログランキング