博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

朝の空と雲

朝の空 7:30 雨で雲出ていません。


おはようございます。
広島西区 天気:☂~☁ 90% 気温:17℃/7℃
今朝は、雨音で目覚めました。
 昨夜の夜半から降っていた雨続いているようです。
花散らしの雨になりますかね。


昨夜の広島カープ対ヤクルト戦は完敗でした。
ジョンソン投手!ピリッとせず!野手もエラーがあり全然でした。
それに打線もつながりがなく投打とも元気ありません。
月並みの言葉ですが、自分たちの野球をして行きましょう。
悪い事の後は、良い事あります。自分のチームを信じて戦いましょう。
道は必ず開けます。頑張りましょう。
今日もみなさん穏やかな一日で過ごしましょう。


おはようございます。


今日もよろしくお願いします。


カープ頑張れ!!