博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

広島東洋カープ頑張れ!


カープの始球式にセーラー5戦士登場 ワンバウンド投球を披露


4/24(水) 19:22配信
 
デイリースポーツ


カープの始球式にセーラー5戦士登場 ワンバウンド投球を披露


セーラームーン・月野うさぎ役の衣裳で始球式する夢宮加菜枝


 「広島-中日」(24日、マツダスタジアム)


  「美少女戦士セーラームーン」のパフォーマンスショーに出演するセーラー5戦士が、広島の今年のキャッチフレーズ「水金地火木ドッテンカープ」にちなみ試合前にパフォーマンスと始球式を行った。


【写真】坂本に始球式をヒットされ、ボールにかみつくギャオス内藤


 5人はライブ曲「ムーンライト伝説」をグラウンドで披露。その後、月野うさぎ役の夢宮加菜枝さんが始球式を務めた。ワインドアップで投じた球は、ワンバウンドで会沢のミットに収まり、スタンドからは歓声が送られた。


  夢宮さんは「カープファンの皆さんの前でセーラームーンのショーを披露することができて本当にうれしく思います」とし、始球式については「届かなかったので悔しかったです。また機会があったら次は届くように頑張りたいと思います」と笑顔で振り返った。


  25日の中日戦の試合前にもセーラー5戦士によるパフォーマンスと始球式が行われる。
.


【関連記事】
 広島・緒方監督の怒り爆発「集中力がない!そんなプレーいらない!」
ノムさん 広島・菊池をバッサリ一刀両断「おれは認めない」
 【写真】死球にブチギレ…右ストレートさく裂で出場停止10日間の厳罰
 長野が仰天球場入り ロールスロイスで登場 後部座席から「僕です」
 誠也が鬼の形相…あわや危険球のボールに怒り 相手投手をにらみつける
 


最終更新:4/24(水) 19:26
デイリースポーツ



 ↑ ↑ ↑(クリックしてください)