博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

道端の小さな可愛いお花畑

道端の小さな可愛いお花畑です。


お花が春の訪れ感じていっせいに綺麗な花を咲かせています。


だれが育てているのか?手入れも良く綺麗な花が咲いています。


花の種類も沢山あり華やかさはありませんが、綺麗に花咲いています。


道端の小さな可愛らしいお花畑です。可愛らしお花畑です。


ここを通る度に、こころ穏やかになるような感じがします。


こんな感じを受けるのは、わたしだけですかね?


道端の小さな可愛いお花畑に咲く花を眺るとあらため春を感るころです。


源ちゃんです。


綺麗な花を見いていると春感じます。