博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

山口県長門湯本温泉 (北長門海岸国定公園の景勝の旅)

山口県長門湯本温泉 (北長門海岸国定公園の景勝の旅)


1日 萩明倫学舎〜萩城下町散策〜 長門湯本温泉 ホテル西京泊

明倫学舎

萩城下町


ホテル西京では、宝海大空 「宝海劇団」湯本観光ホテル 西京(夢、遊湯亭)公演 
観劇して楽しみました。
#宝海大空


2日 元乃隅稲成神社〜角島大橋〜角島灯台〜下関 海峡メッセ下関 海峡ゆめタワー

元乃隅稲成神社

角島大橋

角島灯台

海峡メッセ下関 海峡ゆめタワーから撮影した関門海峡です。


一昨日、山口県下関市、長門市、萩市(北長門海岸国定公園の景勝の旅)
萩明倫学舎、萩城下町散策、元乃隅稲成神社、角島大橋、角島灯台、
下関 海峡メッセ下関海峡ゆめタワーに行ってきました。
何処も天気が良く爽やかな風もあり快適な旅をすることが出来ました。


詳しくは:


おつかれさまです。
今日もよろしくお願いします。


https://blog.with2.net/link/?2002336
備忘録・雑記人気ブログランキング