博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

yukiのブログ(さくら咲き始めました。)

              染井吉野
              この高札板のとうりに
           エドヒガンとオオシマザクラの交雑種です。


お昼前の暖かい陽気誘われ近くにある。
桜並木へ散歩に出かけカメラに撮影した画像です。
先日、開花してしたので、沢山桜の花が咲いていると楽しみにで来きました
。                                     残念ながら数日の冷え込み寒の戻り!花冷え!とやらでこんな様子です。
今日は、暖かく過ごしやすいようですが、この週末にはまた寒くなるそうです。                                     ところで、桜もなかなか満開になりませんね。
こんような天気は、桜の花には良いそうで桜の花長く咲いているそうです。

おつかれさまです。
今日もおしごとご苦労様です。