博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

朝の空 雲・島

朝の空 6:30

広島湾の島遠くの島よく見えます。

広島湾の島遠くの島よく見えて雲ひさしぶりで綺麗です。


おはようござおます。
広島市西区 天気:☀/☁ 0%  気温:17℃/9℃
今朝は、窓を開けると空気が澄んでいて爽やかな気持ちがしました。
昨日に比べると気温が高く目覚めも良かったです。


ラジオのニュースでブラックホール撮影。世界初輪郭とらえるで、
広島大研究者ら国際チームのニュースを知り遠く離れた銀河系の中心にある超巨大ブラックホールの輪郭を撮影するとあり。
改めて銀河系宇宙の偉大さを知りました。               地上でさまざまな出来事は、些細な事だと感じざるを得ないと思いました。
それでは、
今日は、空気も澄んで爽やかな朝を迎えています。
みなさん穏やかな一日でお過ごしください。


おはようござおます。


今日もよろしくお願いします。