博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

春の花


ポピー


金魚草


わが家の庭に誰が種を蒔いたのかポピーと金魚草の
花が咲いていました。


キツと鳥たちが運んで来たのでしょうね。
ポピーも金魚草も昨日までは、蕾でした。


朝の早いうちは、蕾でした。しかし、ポピーは花を咲かせています。
咲いたばかりなのか花びらのふちに、緑の羽のような物が付いています。
不思議ですね。ところが数時間後無くなっていました。


ポピーの花このようになっています。
なんだか不思議ですね。


ポピー詳しくは:

↑ ↑ ↑(ここクリックしてさい)


金魚草詳しくは:

↑ ↑ ↑(ここクリックしてさい)




↑ ↑ ↑(ここクリックしてさい)