博多の姫の穏やかな暮らしのブログ

シニアの備忘録・雑記を(記事/動画/楽曲)で紹介します。

form

広島カープ頑張れ!

広島、泥沼の5連敗 打順大幅変更も屈辱の1安打完封負け 主砲鈴木は20打席無安打


4/12(金) 20:39配信
 デイリースポーツ 

       

画像と記事と関連ありません。
広島、泥沼の5連敗 打順大幅変更も屈辱の1安打完封負け 主砲鈴木は20打席無安打


7回、投手交代を告げベンチに戻る緒方監督 


 「DeNA6-0広島」(12日、横浜スタジアム)


  広島が屈辱の1安打完封負け。泥沼の5連敗となった。両リーグ最速で10敗に到達。最下位に沈んだまま、借金は7となった。


【写真】緒方監督の女子高生次女は母親似の美少女だった!


 打線がDeNAのエース・今永に手も足も出なかった。不振の田中広を1番から8番に下げ、3番を打っていた野間を1番、新3番にバティスタを起用。悪い流れを変えようと打順を大幅に組み替えて臨んだが、安打は四回に菊池涼が放った1本だけ。三塁も踏めず、一方的に敗れた。


  前夜まで4戦40失点と投壊も深刻だが、打線も元気なし。頼みの4番・鈴木も調子が上がらず、自己ワーストを更新する20打席ノーヒットとなった。
  エース・大瀬良は、6回9安打4失点で2敗目を喫した。三回に楠本の適時二塁打で先制点を献上すると、粘りを発揮できず。四回は伊藤光に適時打。六回には再び伊藤光に、左翼席へ1号2ランを打たれた。


  DeNA・今永は圧巻の完封劇で、2勝目。チームは3連勝で貯金3とした。
.
【関連記事】
 広島・緒方監督の怒り爆発「集中力がない!そんなプレーいらない!」
 V率0% 12年ぶり開幕から4カード連続負け越しで…悪夢10回一挙12失点で惨敗
ノムさん 広島・菊池をバッサリ一刀両断「おれは認めない」
 【写真】広島・緒方監督 ブチ切れ…鬼の形相で審判に詰め寄る
鈴木鬼の形相、あわや危険球のボールに怒り 大下にらみつける 
 
最終更新:4/12(金) 21:41
デイリースポーツ

おつかれさまです。
おしごとご苦労様です。
カープ頑張ろう!